シルクとプラチナで洗いながらダメージ補修

REVISH(レヴィッシュ)ViTAシャンプー&TiAコンディショナーは最先端技術により新たに2つの成分が追加されリニューアルしました。

そのうちの一つ「モイスリー」について紹介させて下さい。

f:id:BeautyTweets:20190128145003j:plain

傷んだ髪はキューティクルが剥がれ毛髪内部にもダメージホールができている状態です。

モイスリー」とは抗酸化作用のある白金(プラチナ)を加水分解シルクで包んだ成分で、毛髪内部の水分コントロールをしてくれるものです。     

       f:id:BeautyTweets:20190128145140p:plain

傷んだ髪の毛はキューティクルが開き、プラスの電荷をおびています。

そこでマイナス電荷を帯びているプラチナが引き合い浸透することで、プラスとマイナスが引き合いあってプラチナのまわりを覆っている加水分解シルクが、開いたキューティクルの中に入り込み髪全体にツヤをあたえ肌や髪に奥深く電子浸透し毛髪内部で適度なハリと共に、なめらかさ、まとまり、ツヤが持続的に保たれます。

f:id:BeautyTweets:20181221110850p:plain

 

毛髪は洗髪中にキューティクルが開いているゆえに洗髪中の水が毛髪内部にどんどん移動していきます。

最近の研究で分かってきたことは、髪内部の水の移動が激しければ激しいほど実は髪は傷んでしまうのです。

 

どうしても洗髪中に水分が移動していってしまう事は避けられないのですが、洗っている間にも加水分解シルクが付着していきキューティクルを締めて毛髪に必要な水分だけを残し強化する事ができるのが「モイスリーの特徴です。

f:id:BeautyTweets:20181221112803p:plain

▲上図は、実際に「モイスリーを使ったときにどのように修復されたかという写真です。

 

ただつけるだけのヘアケアではなく

「洗いながらもダメージを補修していく」

という技術ってその成分を配合すれば良いというものではなく、実はとても難しい技術を採用しているのです。

 

「なんだか最近髪の毛がパサつくのよね
「なかなかしっとりしないのよね

という方にはモイスリーが加わったことで毎日の洗髪で解消されます。

ViTAシャンプー・TiAコンディショナー共通で配合されている成分なので両方でお使いいただくことによってさらに効果を実感していただけると思います。

f:id:BeautyTweets:20181128173416j:plain

revol-club.jp

 

 

 

Beauty Tweets