乾燥肌・アンチエイジング対策に必須なおたすけアイテム

さまざまな美容オイルがある中でも、アンチエイジングや乾燥肌対策など万能なオイルといわれるのがアルガンオイルです。スキンケア製品を選ぶ上では、製品を使うことでどんな効果が期待できるものなのかを見極めることがとても大切となります。ここでは、アルガンオイルを使うことで期待できる効能について紹介していきます。

 

å¹´é½¢ã¨å±ã«å¢ãããèã®æ©ã¿

●肌がカサカサする 

●潤いが足りない

●ツヤがない

化粧ノリが悪い

●口元、目元、首元のライン・・・

●肌のハリ、弾力がなくなった

 

そんな方は是非AERDアルガンオイルを!!

驚くほど肌がやわらかくなり、ひじやかかとの硬くなった角質にも効果的。

エイジングケアには欠かせない高級オイルです。

 

★若返りのビタミンたっぷり

アルガンオイルに含まれるビタミンEは、オリーブオイルの2~3倍!

ビタミンEは老化の原因となる活性酸素を除去してくれる働きがあり、

若返りのビタミンたっぷりです。

ビタミンEは日焼け対策、生き生きとした肌づくり、体をあたためる、

女性にとって大切な栄養素なんです。

 

★抜群の保湿力&保水力

オイルにふくまれる必須脂肪酸は、皮膚の乾燥を防ぎ、皮膚の水分を保ちます。

抜群の保湿力と保水力で肌をふっくらやわらげます。

必須脂肪酸の含有量が他のオイルに比べ2~3倍!

ふっくら、もっちり、やわらか肌に。

かかとだってすべすべになります。

 

 

★驚きの浸透力!

オイルなのにべたつきが少なく、肌に乗せるとスーッと馴染みます。

AERDアルガンオイルは美容オイルの中でも浸透力が別格です。

オーガニック100%で有効成分をそのままお肌へ届けます。

肌にツヤを与え、ボディマッサージに使用すると皮膚の柔軟性を保ちます。

全身ツヤのあるすべすべ肌に導きます。

f:id:BeautyTweets:20190226111118j:plain

 

まずは、サンプルでお試しいただけます。

f:id:BeautyTweets:20190226110941p:plain

 

 

Beauty Tweets