2019-01-01から1年間の記事一覧

【朗報】髪の悩みは努力次第で抑えられる?

髪には寿命があり、成長した後に自然に抜け落ちたところから新しい髪が生えてきます。 この繰り返しを「ヘアサイクル」といいます。 頭皮の毛細血管は、年齢を重ねるごとに老化していきます。 これによって血行が悪くなり、髪の毛に十分な栄養が送られず、新…

【これは知っておこう】雨の日に髪がまとまらない理由と対策

梅雨真只中、オシャレ女子にとっては湿気との戦いの日々がやってきました…。 湿度が高くなるこの時期、せっかく朝セットした髪が広がってしまったり、うねったりと髪のトラブルにストレスを抱えている方が多いのではないでしょうか? ただでさえ雨で憂鬱なの…

あの「ニオイ」でおブスにならないための新習慣!

満員の通勤電車の中で「ぷぅ~~~ん…」っと頭皮独特の臭いが‥ ラッシュの車内であちこちから漂ってくる今日このごろ…。 人混みで汗ばむこの時期、どこからともなくあの臭い…。 臭ってきませんか…?。 女性でも40代、50代の半数が毎日シャンプーしているのに…

過酷な冬に疲れた肌へ潤いチャージ!

こんにちは。 今年の冬も厳しい寒さに加えて雨や雪もあまり降らず乾燥に悩まされた方も多くいらっしゃると思います。 過酷な冬の寒さと乾燥で酷使した肌は、水分と油分・バリア機能のバランスが崩れ『くすみ』『乾燥ジワ』『たるみ』を加速してしまいます…。…

乾燥肌・アンチエイジング対策に必須なおたすけアイテム

さまざまな美容オイルがある中でも、アンチエイジングや乾燥肌対策など万能なオイルといわれるのがアルガンオイルです。スキンケア製品を選ぶ上では、製品を使うことでどんな効果が期待できるものなのかを見極めることがとても大切となります。ここでは、ア…

【REVOL CLUB】インスタグラムフォトコンテスト開催

SNSから応募する「REVOL CLUB(レボルクラブ)」インスタグラムフォトコンテストを開催のお知らせです! あなたのお気に入りのレボルクラブの商品と一緒にハッシュタグ『#美容好き』『#私のおすすめレボルクラブ商品』をつけてInstagramへ投稿すると抽選で…

【数量限定】REVISH(レヴィッシュ)販売終了商品のアウトレット販売開始!

いつもレボルクラブをご利用いただきありがとうございます。 2018年11月にREVISHリニューアルにつきまして、 旧REVISHをアウトレット品として25%OFFで販売致します。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/revolclub/a652a2aa55a.html 旧パッケージ在庫処分…

パーマやカラーリングを楽しみたい方必見! REVISHヘアケアシリーズの原点とは

髪は女の命。古来から髪の毛は女の命といわれるほど大切なものです。髪がきれいなだけで印象を左右するもの。“髪の生まれ変わる力”をあなたの髪でご実感下さい。 REVISH(レヴィッシュ)シリーズは健康な頭皮環境を育み毛髪の内と外からWで髪の生まれ変わりを…

シルクとプラチナで洗いながらダメージ補修

REVISH(レヴィッシュ)ViTAシャンプー&TiAコンディショナーは最先端技術により新たに2つの成分が追加されリニューアルしました。 そのうちの一つ「モイスリー」について紹介させて下さい。 傷んだ髪はキューティクルが剥がれ毛髪内部にもダメージホールが…

ノンシリコン シャンプー・コンディショナーなのに輝くツヤ髪でいれるわけ

みなさんは普段どのようなシャンプー・コンディショナーをお使いですか? 『指通りが良くなるし、ツヤがでるから毎日シリコンリッチなものを使っているわ』 という方も多いのではないでしょうか? ほとんどのシャンプーにはこのシリコンが入っており、化粧品…

サロンクォリティのヘアケアをご自宅で

こだわり抜いた最新成分と技術を積極的に採用し、 「より補修機能を高め」「より使いやすく」 「より安全で確かな効果」を得られるように 2018年11月にリニューアル致しました! 新「REVISH(レヴィッシュ)」 今までのREVISHは発売してから早8年になります…

Beauty Tweets